

爆破DAY

今日はデイリーが絡んでることもあり

爆破中心にやってましたねw

F2000やっぱりいいねw

爆破だと活躍できる気がするw

敵のレティクルがぶれるらしいので

一気にたたみかける感じの立ち回りがいいかもw

これをもっていけば凸もできるぞ!!!

酔っ払いAIM

こんばんみ!

いやーF2000いいよ!F2000

この武器すごい使いやすいw

めっちゃHSが出まくって

野良の爆破でもいいスコアがでやすい!!!

これはこれから嫁武器になるよねw

がんばりますよw

今後はDVでユーロをためつつ

野良で爆破を練習して

フラグトップを何回も取れる立ち回りや

HSを常に意識した

AIMの取得を目指し日々精進したい所存でありまするw

今日はラッキーでしたよ!!

ばんわ!!!

今日は学校の帰りにマックスマンのセットが切れて

デイリーが消化できなくなってきたので

なけなしの1000円を課金して帰宅しましたw

そんでマックスマンのセットを購入!

500円だったから500円あまっちゃったので

気分でAVA-BOXをまわしちゃいましたwww

そうしたら

・20.000ユーロ

・3.000ユーロx2

が出てウハウハw

そんでもってDVなどなどしてたら

ユーロがかなりたまってましたねw

ここは思い切って新しい武器を買おう!!!

ということで最近かなり気になっていた

"FN-F2000"を購入しちゃいましたw

カスタムはいろいろと調べた結果

シャープシューターバレルのみの改造に落ち着きました。

仕様感は・・・

初弾の正確さがK2並みにある!!!

歩き打ちの集弾が半端ない!!!

わかりやすく言うとBSのM4に近い感じがしますね。

これからK2とともにメイン武器になるようになれるとしましょうかw

両方同じような打ち方が出来るっぽいので・・・w

デスバレー部 部員紹介

最近は毎日DV(Death Valley)というコープやってますねw

これがまじでおもしろいんだ、これがまた!

そんでこの間デスバレー部があるということを

ブログに書いたんですが

今日はその部員の紹介をしようと思います!!






・部長

Beck..

・副部長

kz..Manito

・対アニキ特殊部隊 隊長

宇宙人かも・・・

・頼れるエース

Kz...emon

・期待の超新星

Kz...Ark

...etc


とまあこのあたりがいつもDVをやってるメンバーですねw

このほかにもいるのですが今日はやってる頻度が高いメンバーを

あげてみましたw

ここに載ってなかったり

入りたい人は気軽に申し出てくださいねw

ほぼ加入できますのでwww

初めてやる方でも出来るだけわかりやすく説明していきますのでw

みんなで一緒に楽しくユーロを稼ぎましょう!!!

今後の目標

最近までの目標だったK2 Railを購入したので

今後の目標を考えてみました!!

上から優先順

PB脱出、LDノーマルクリア

Paraを購入

・F2000を購入

・HK416を購入

・PGMを買ってみる

※お金に余裕があればモシンを狙ってみるwww

以上!!

まじ笑ったw

なんかさっきまめ虎さん、マニトゥー、えもんさん、空で護衛やってたんだけど

AVA史上最強級に頭が沸いてる紫階級に出会ったw

なんかTKありだったんだけど

SR持ってるだけで殺されて

全茶で「前に出ろカス」「このゴミクランが!」

とか言いまくってるやつがいたw

まじで笑ったわw

こんなやつみたらガンジさんがかわいくみえたのは内緒w

そいつの名前は九頭文治!!!

みなさんこの名前にぴんときたら即ブロック!!!

そして今日はクソAIM&クソ立ち回り

泣きそうになったよね…。

明日はがんばろ…。

はてはて・・・

最近AIMの調子の波が激しすぎる…。

どうしたものか…。

この間野良でモシン拾って使ったんだけど

なにこのごぼう!!!

強すぎんだろwwww

1on6状態から1on1まで行っちゃったよw

でもねFRのスコ展開とあんまり大差がない気がしたんだが…。

とりあえずある程度したら狙ってみるかなw

そんでもって当分の目標だったK2を購入し

いま慣れようと必死なわけですが

次の目標がない!!!

どうしましょ(;´◉◞౪◟◉)

やっべー!

K2 Railちょーつえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

これ初弾素直さが異常にいいんだがw

SG556も確かに強いよ?

置かれたら勝てないよ?

でもね、歩き打ちで初弾がまっすぐ飛ばないのさ…

だから特攻がしにくいっていうかなんというか…

てことで1週間節約プレーをして

デスバレー部の意地を見せ

やっとこさ50000ユーロ貯めましたよ!!

Saiga買ったばっかりで大変だった…

でもこれでHSばしばし出せば苦労も報われるかな?

てな訳でSG556はデスバレー装備になりましたとさ。

チャンチャン

Death バレー部について

おっすおっす!
このたびデスバレー部部長に就任しましたw
就任したからにはデスバレーをたくさんやっていこうと思うのですが、
もうすでに強襲バッジは200枚と軽く突破し絶賛増量中的な感じになっていますww
なので今後はNomalクリアはもう大丈夫そうなので
リスロック&新入部員強化期間としようと思います。
デスバレーについて知りたいことがあったらどんどん聴いちゃってくださいねw


ここだけの話PB2もNomalクリアしちゃったしメダル何とればいいかわかんなくなってきたw
あ!このブログリンクしてくださる方がもしいらっしゃったらぜひお願いします。

テスト!

初めてのブログにつきテストでございまするw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
