スポンサーサイト


お久しブリーフ

お久しぶりです!!!

最近までMHFで遊んでましたw

で、ある程度のことが終わったので

またAVAに復帰しましたw

でも・・・
AIMが乙り気味で毎日イライラ・・・

そんで課金が切れていたので

とりあえず2000円ほど課金をしまして

いつものマックスマンやら

レティクルやらマガBやらを買って

残っていた800円で何を買おうかと迷っていたので

とりあえずカプセル商店へ・・・

いい感じにType 89が減っていたので

ここぞとばかりに購入!!

ちゃりんちゃりん

ん?

当てたの誰や!

とか思っていたところ

なかなかメッセージが出てこない

とりま自分が買った1個を開けてみると・・・

LUKKY!!!!!

きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

まさかのまさかの200円で当てちゃいましたwww

そんでそれから調子に乗って

FGゴボウも当てちゃい楽しくてたまらんwww

とりま自慢はこのくらいにしておいて

これからもがんばって更新していこうかなと

思っていますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁|д・´) !!
そんな所で運を使っちゃって!!!
今日はお久しぶりでした!
また遊んで下さいね!
でも狩るのはやめてww

No title

うらやましい限りですな。
FG( ゚д゚)クレ

No title

僕は最近ユーロガチャにお熱いお年頃。
また内戦しよーぜ!
あとリンクしてもいいかな?

No title

べっこはん、FRください(*´ω`*)

No title

Beckってサイテーな人間ダワー

No title

うらやましすぎるだろ・・・
FG20個ではずしたり89で数千円すってる俺にあやまってください
そしてそれらをください

No title

べックでてこいやぁぁぁ!!!


あぁすっきりw

No title

う、羨ましい…(*´д`*)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
