スポンサーサイト


やっべー!

K2 Railちょーつえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

これ初弾素直さが異常にいいんだがw

SG556も確かに強いよ?

置かれたら勝てないよ?

でもね、歩き打ちで初弾がまっすぐ飛ばないのさ…

だから特攻がしにくいっていうかなんというか…

てことで1週間節約プレーをして

デスバレー部の意地を見せ

やっとこさ50000ユーロ貯めましたよ!!

Saiga買ったばっかりで大変だった…

でもこれでHSばしばし出せば苦労も報われるかな?

てな訳でSG556はデスバレー装備になりましたとさ。

チャンチャン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Beckさんのブログを発見!
相互リンクお願いしてもいいですかね?

デスバレー連れてってくださいお願いします><
私にDVの基礎を叩き込んでください!

・・・M14も忘れないでください><

No title

ベックゥ
というわけでブログ発見しました!ついでにリンクもしときましたぜ旦那。

K2いいよね。今回の俺色キャンペとかでもらえないかなK2・・・
あとBeckさんは黄巾賊へはいr・・・

No title

>Ramboさん

|・ω・`)見つかってしまいましたか…。
どうぞどうぞ勝手にリンクしちゃってくださいwww
こちらもしちゃいますからw

デスバレーは経験や!!!
いろいろ知りたかったら声かけてくれればすぐに行くからww

No title

>ねとまにさん

リンクあざーっす!!!w
こちらもリンクしちゃいますねw

今回の俺色キャンペーンでK1、K2来たじゃないですかwww
これは買うしかないですね!!!
でもK2を買うために昨日までがんばってた苦労は…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
