

今後の目標

最近までの目標だったK2 Railを購入したので

今後の目標を考えてみました!!

上から優先順

PB脱出、LDノーマルクリア

Paraを購入

・F2000を購入

・HK416を購入

・PGMを買ってみる

※お金に余裕があればモシンを狙ってみるwww

以上!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LDのノーマルクリア付き合いますよ!
戦線復帰あと6個あるので使っちゃいたいんです・・・w

あ、そっか! Beckさんと一緒なら
Beckさんがソロで全員倒してくれるんだった!

No title

paraは野良で野良で撃った感じ立ち回りを考えさせられる武器だったよ。

最近AIMうんぬんより立ち回りが糞すぎて泣けてくる…当分para持ってうろつくからあったら奪って使うと良いよw

No title

べックぅぅぅ!!!
出てこいやぁ!!!

No title

癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶
オラオラッ!さっさと相互リンクするんだっ!

No title

>Ramboさん

LDやろやろ!
ちなみにおれはすぐに死にますw


>まにとぅー

立ち回りは難しいよね><
おれはそれ以前にAIMがおつってる・・・


>シュリさん

K2買ったので攻めちゃいますよーw
すぐに返り討ちにあいますがねw


>宇宙人

どゆこと!?www
リンクしたぜよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
