

デスバレー部 部員紹介

最近は毎日DV(Death Valley)というコープやってますねw

これがまじでおもしろいんだ、これがまた!

そんでこの間デスバレー部があるということを

ブログに書いたんですが

今日はその部員の紹介をしようと思います!!






・部長

Beck..

・副部長

kz..Manito

・対アニキ特殊部隊 隊長

宇宙人かも・・・

・頼れるエース

Kz...emon

・期待の超新星

Kz...Ark

...etc


とまあこのあたりがいつもDVをやってるメンバーですねw

このほかにもいるのですが今日はやってる頻度が高いメンバーを

あげてみましたw

ここに載ってなかったり

入りたい人は気軽に申し出てくださいねw

ほぼ加入できますのでwww

初めてやる方でも出来るだけわかりやすく説明していきますのでw

みんなで一緒に楽しくユーロを稼ぎましょう!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

saiga持ちがもう一人ほしいなりぃ。

誰かかって!

No title

>まにとぅー

対アニキ最終兵器はもう一本あったら最強だねw
あとマリルかな・・・w

No title

Paraならまかせろーバリバリ

No title

初コメします。
黄巾賊さんの内戦部屋で一緒にやってます
DaeWooです。BSではAthlon君でやってました。

うちのクランメンバーのCoolがいつもお世話になってます><
これからもよろしくお願いします!

相互リンクもよろしくお願いします。

No title

べっくぅぅぅ!!!!
でてこいやぁ!!!

No title

部活なのに宇宙人さんは部隊隊長かw

No title

>宇宙人

さすが嫁武器がPara!!!www

>Athlonさん

コメありがとうございます^^
BSでは自分は知られてないと思いますが・・・^^;
相互リンクありがとうございますw


>しゅりさん

こうなったらF2000で特攻しますわw


>ぴいのさん

あの人はデスバレーを戦争だと思ってるからw
どこかのガンジさんのようにw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
