スポンサーサイト


今日はラッキーでしたよ!!

ばんわ!!!

今日は学校の帰りにマックスマンのセットが切れて

デイリーが消化できなくなってきたので

なけなしの1000円を課金して帰宅しましたw

そんでマックスマンのセットを購入!

500円だったから500円あまっちゃったので

気分でAVA-BOXをまわしちゃいましたwww

そうしたら

・20.000ユーロ

・3.000ユーロx2

が出てウハウハw

そんでもってDVなどなどしてたら

ユーロがかなりたまってましたねw

ここは思い切って新しい武器を買おう!!!

ということで最近かなり気になっていた

"FN-F2000"を購入しちゃいましたw

カスタムはいろいろと調べた結果

シャープシューターバレルのみの改造に落ち着きました。

仕様感は・・・

初弾の正確さがK2並みにある!!!

歩き打ちの集弾が半端ない!!!

わかりやすく言うとBSのM4に近い感じがしますね。

これからK2とともにメイン武器になるようになれるとしましょうかw

両方同じような打ち方が出来るっぽいので・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずい・・・武器の話をブログにしたらまずいよ!だって課金しt(ry

No title

べっく!!!!
でてこいやぁぁぁぁ!!!!

No title

2万だと・・・?300ユーロしか持ってない俺に謝れえええええええええ
.F2000使わせてくださいねw

No title

癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶癶ω癶

F2000...貴様には過ぎた代物だ・・・

No title

武器ですかー。
私は他色々出来る様になったらじゃないと
武器だけ代えてもね~という事になりそうなので
他の武器は眺めてるだけですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
